サラリーマン川柳、携帯関連

携帯と 亭主の操作は 指一本 属託社員
家族割 あるのに妻と 通話なし タダ友
「お茶くれる?」 メールで返信 「ご自分で」 セルフサービスティー
メールして 電話で確認 ホットする ちびおやじ
誕生日 携帯だけは 覚えてた 柳星
ほう・れん・そう いつもメールで 顔知らず 中継管理職
「御飯だよ!」 メールで召集 うちの母 家族割ケータイ
なじり合い 夫婦喧嘩も Eメール 犬も喰わない
うつむいて 昔居眠り 今メール 苦労
妻からの メールにハート イヤな予感 小心もの・・・
ヤングママ 片手でメールの 授乳かな 砂細美雪(ささみゆき)
子は持ちたい オレは捨てたい このケータイ 寝太郎
クラス会 ケータイ見せ合い 孫自慢 ネンキンマン
チャンネル権 ない俺トイレで ワンセグ見 ウチのテレビは大画面
携帯を 間違えリモコン 持ち歩き 夕焼け赤ちゃん
ケータイを 忘れた!今日は 自由人 ウノピョン
家族内 メール増えて 会話減り みさと
ままごとも 払いはカードで 携帯で 宝夢卵
単身を 待ち受け画面が なぐさめる キャラ男
青春に 携帯あれば 別の妻 団塊世代
多機能に なっても使うは 通話だけ 意味無し男
家族割り システムオンチの 父払い チャッカリ息子
日本語は 漢字ひらがな 顔文字で 携帯ギャル
チェーンメール 回す暇なく 遅延メール サラ父レッド
スクープは 任せろ携帯 カメラマン DOCOMOかしこも
ワン切りも ちょっとうれしい 孤独者(ひとりもの) 書写山人
携帯を 忘れて何やら 疎外感 指周(まわ)る子ちゃん
Eメール きたはいいけど かえせない 熟年
携帯で 親指だけが よく育ち 小天
最近は ケータイ無いと 字が書けず 生徒会長